スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

Grace &Faivor Semminer 1日目

2006.09.12 *Tue
今日から2日間にわけて、シンガポールのニュークリエーション・チャーチのジョセフ・プリンス牧師を迎えて、セミナーがもたられている。

今日はその1日目。

シンガポール独特のアクセントと華麗なジョークの数々で会場は笑いにあふれていた!

内容は、けっこー難しい。。。

おれの英語力では、ちょっと理解しにくい部分が多々。

でも、この人のメッセージは今までの神の恵みや祝福に対する考え方を180度変えるくらいインパクトがある。

これが、シンガポールでは危険視され、異端扱いされているところもあるらしいが、

今日の話を聞いて、この人は神様からの確信を持ってこのことを話しているんだな~と思った。

この人が特に強調していたのは、グレイスはものの名前ではなく、人(キリストそのもの)なのだということ。

自分達は今までアダムの罪という牢獄の中ににいたが、キリストが神の命令に従ったことを通して、今は神の正しさという牢獄の中に生きているのだと話していた。

なんか、むずかしいな。。

日本語にすると余計意味わかんなくなる 笑

でも、とにかくよかったんです。

すいません。なんかうまく内容を説明できなくて 笑

英語力不足です。。(><)

明日も、引き続き行われるこのセミナー!楽しみです!


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして!
このブログを見ていただけて、うれしいです!2ヶ月前からシティチャーチに通っているんですか!?こりゃ、以外。。日本語のサービスがあるのをご存知ですか?このブログのリンクにサイトをアップしてるのでぜひ見てください!日本語でいろいろ聞いたほうが、しっくり来ると思いますよ!あ、今度の土曜日にイベントをやるんで、もし興味があったら連絡待ってます!
2006/09/13(水) 23:25:35 | URL | つばさ #- [Edit
はじめまして
はじめまして。
2ヶ月前からヒルソング(シティ)に通うようになって
興味があることがたくさんあり
ヒルソングで検索を入れたら こちらを見つけることが出来ました。

私はクリスチャンではないのですが
事あることに 神様がそばにいてくださり
私のまわりにクリスチャンを派遣してくださったおかげで 今では 神様について 少しだけわかるようになってきました。

さて、英語がほとんど出来ませんが
シティでゴスペルを聞くたび、
そしてメッセージを聞くたび、
(英語がわからないにもかかわらず)
心癒されるのを感じています。

毎回 どんな話だったのか わかっていないことがありつばさくんのブログで 時々内容を確認させてもらってます。(笑)

これからも よろしくお願いしますね!
2006/09/13(水) 16:27:11 | URL | 3A #siM9WWtI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。