
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

What the GOOD DAY !!

2006.09.14 *Thu
今日は毎週木曜恒例の男だけの集会、ヒルソング・メンに行ってきた!

今日はいつもとちょっと違っていて、

メッセージの時間をワーシップをし、お互いに祈りあったりする時間に変わった。

その中でおれは、ある2人のオージーと祈ることになった。

ジェイソンとマッド。

祈ろうと一言いい、二人はおれのために祈ってくれた。

実はおれはまだ英語で祈るのがめちゃくちゃ苦手。。

練習しなきゃなんだけどね。

今日は時間が来て、おれが祈ることはなかったけど。

そして集会が終わった後、

マッドがおれのところに来て

『おれ、翼のために祈ってる時、あるピクチャーを見たんだ。

それは、翼はダイバーでこれから海に飛び込んだところだった。

翼がどう思うかわかんないけど、

これからもっともっと、ひたすら深いところを目指して水をかき続けたら、

きっと今まで見たこともない祝福をつかむことができるよ。

もしそれを手に入れられたら、

翼の中からあふれ出す何かを翼が奉仕をする中でいろいろな人が見るだろうね。

だから、もっとどんどん深くもぐりなよ!』

と励ましてくれた。

こういうことはヒルソングではよくあること。

預言はこれからどこどこにいって何をするだろうっていうのだけってワケじゃない。

日本の教会ではそれが重要視されてる部分があるが、

預言はもともと人を励ますための言葉なのだ。

ヒルソングではたくさんの人が人を励ますために預言をする。

おれも何度友達の言葉を通して励まされたことか。。

話はもどるが、昔から翼はなにか吹っ切れていないところがある。

もしそれがふっきれたら、すごい神様の祝福が流れだすだろうね!

って言われ続けてきた。

自分でもそこが何なのかわかんなかった。今でもわかんない。

でも、ヒルソングカレッジで学ぶ中で、

少しづつ自分のなかにあった余分な部分が取り除かれていっている気がする。

いろいろな奉仕を通して。チャレンジを通して。人を通して。

神様がここにおれを置いてくれたわけが最近わかりはじめてきた気がした。

おれに一番必要なものを知ってるのは、親でもなく、自分でもなく、神様なんだってこと。

ヒルソングに来たときのことを考えてみると、今の自分が持ってる考えはあのときと180度違うなって思う。

長い人生のうちのたった2,3年。

でも、この2,3年がおれの人生にとって大切な時になるのは必須だ!

神様、ありがとね!

最高の仲間達、最高の環境、最高の時間を!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
