スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

おっと、ご無沙汰です。。

2006.10.03 *Tue
うわぁ~、またやってしまったぁ。。

見てくれてる方々、ホント申し訳ないっす。。

じゃ、ちょっと軽く先週末のハイライト…

9月30日(土)
この日はビーチへ!この前まですごい暑かったのに、この日は寒かった。。海の水の中の方があったかい!でも、結局寒さに耐え切れずあんまり泳がずギブアップしちゃったけどね 笑 そのあとで、みんなでキムチ鍋を食べに行った!やっぱ冷えた体には、なべが一番!!なべ命!!

10月1日(日)
この日のジャパサはちょっと違った。別に何か特別なことをしたわけじゃないんだけどね。ここ最近少し気が抜け気味だったメンバーだったけど、この日はみんな神様を求めて賛美して、メッセージ聞いて、すごいいい雰囲気だった。ある意味ブレイクスルーだったかも!
訓練なくして成長あらずって感じだったね!

10月2日(月)
この日は学校は休み!昼間2年近く話していない、今アメリカで勉強中のいとことスカイプを使って話した!スカイプってこんなに便利なものだとは知らなかった!アメリカに電話してもタダなんだよ!?ありえない!もっと早くダウンロードすりゃよかったわ。。
夜は、焼肉行きましたぁ~!しかも、引越しを手伝ったお礼にって友達がおごってくれたんだよ!もぉ~言うことなしって感じだった 笑 韓国焼肉最高☆ 骨付きカルビ最高☆☆ 

で、今日だね!

いやぁ~昨日焼肉に行ったときに、

にんにくの芽が前菜で出て来たんだけど、

もぉ~うまくて止まんなくなってさぁ。。

今日学校で自分の息がどうなのか気が気じゃなかったよ!

朝からガム食いっぱなし 笑

そんなこんなで今学期も早4週目に突入しちゃいました。

そろそろアサイメントのはじめ時です。

ってか、自分的にはもうちょっと早く始める予定だったんだけど、

ちょっと出遅れぎみ!

やっぱケツに火がつかないと出来ない性格なんだろうなぁ!

明日は、ヒルソング・キッズのアルバムレコーディングのため学校は休み!

友達とぶらぶらする予定!

ゆっくり休んで、リフレッシュしてきま~す!

それじゃ、こんなところで。。

See ya ☆
 
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。