
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

カレッジブレックファスト

2006.07.21 *Fri
今日は、いろいろなことがあって、すげーへこんで昼間ふて寝しました(笑)詳細は載せませんが…。
まあ、カレッジブレックファストっていうの手伝いで朝すごい早かったってのもあるんだけど。これがそん時とった写真!

20060722002238.jpg

左から順に、前にこのブログで話していた大阪人のKちゃんと学校見学に来てたMちゃんと




20060722002317.jpg

これがそのブレックファストの様子。

20060722002339.jpg

友達たち、そしてジャパ友Mの後姿。

20060722002253.jpg

おまけ(笑)ちょっとキレイだったので。朝もやのかかった駐車場と健設中のウェディングチャペル!

こんな感じです。これはステューデントならFREEで参加できる、お金のない学生にとって、とてもお得な朝食です!おれは、ヘルプをしたので
あまり物をごそっともらってきた(笑) BLESSINGだね~!

授業が終わった後、クリーナーチームで掃除をすませ、アサイメントを提出し、帰宅したのは、4時近かった。そして、爆睡(ふて寝 笑)すること3時間!!寝すぎだろって感じだよな 笑 7時に目覚め、気持ちを切り替え、パワーハウスへ!

そしたら、今日のパワーハウス賛美もメッセージもすごいよくて最高でした!
とくに、ワーシップはジョエルがリードだったんだけど、すごい心が神様に向けられて、引き上げられていくのがわかった。
涙が止まらなかった。
そして、だれもおれを愛してくれなくなっても、JESUSだけは絶対におれを見捨てないって心から思えた。ホントにいい時間でした!

明日はCITYへ髪きり&友達の見送り&ラーメン食べに&引越しの手伝いをしに行って来ます!最近、電車代が値上がりし、CITYに往復だけで12ドル以上かかってしまう…。ホントバカにならないです。でも、明日は奮発します!それじゃ、おやすみ!
CATEGORY : 日記
THEME : 本日の日記
GENRE : 日記
DATE : 2006/07/21 (金) 23:54:25
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
