スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

ENCOUNTAR FEST’06 day 2

2006.10.13 *Fri
エンカウンターフェストの二日目。

今日は朝から晩まで、プログラムが盛りだくさんだった!

1つ目のセッションは朝の9時から。

やっぱ、ユースは若い!笑

飛ぶわ、踊るわ。。朝であのテンションはすごいと思った!

メッセージはアフリカのザンビア出身の人。…名前忘れました 笑

この人は、リーダーシップを教えることに関して賜物が与えられてる人で、

今は自分の国の総理大臣と話したり、国の偉い人たちにリーダーシップのセミナーを大臣から頼まれてやったりするほど。

メッセージはというと、どっちかというとカレッジの講義に近かった 笑 

今回の集会には小、中学生も参加してることを考えると、かなり難しい内容だったと思うなぁ。

もちろん、すごいよかったけどね!

そして、11時半から2つ目のセッションがあった。

ヒルソングの長老の一人。ロバート・ファーガソン。彼は、おれが尊敬するパスターの一人。

人に教えることに関しては、かなりのテクニックの持ち主 笑

楽しさがあり、情熱的かつ実践的で、趣旨がはっきりしているメッセージにはいつも吸い込まれそうになる。

今回は、選択すること(choice)についてのメッセージだった。

神様は自分たちにいつも選択の機会を与えている。

だから、それを知恵を持って選ぶことが必要だと話していた。

この後は、ランチブレイクをはさみ、分科会へ。

おれはジョエル・ヒューストンのワーシップのワークショップに参加した。

やっぱり、今世界をまたにかけて活躍しているこの人の言葉はおれの心に響いてきた。

ワーシップがもつ力はホントにすばらしいものなんだって思った。


そして、7時から夜のラリーがあった。

朝にも増して、みんなの気持ちは神様に対して熱かった!!

今度の新しいアルバムに入る曲もいくつか歌われた。

いや~ヒルソングユースの成長は止まんないね!

前回の“WE STAND”からさらにパワーアップしてました!!

個人的に今回の曲たちはかなり大好き♪

メッセージは、アメリカの女性パスター、ジニー・マヨ。

かなりテンション高いおばちゃんだった 笑

思わず顔を覆ってしまった。。

でも、メッセージの内容はめちゃめちゃよかった。

みんなそれぞれビジョンや夢を持つが、そのために戦おうとしない!

夢に戦いはつき物!!

おれにとってこの言葉はチャレンジになった。

あれやりたい、これやりたいで終わってたら駄目。

行動がなきゃ、神様を体験することは難しい。


今日は、すごい祝福された一日だった!





スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。