
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

フィ~~~~~~ッシュ!!!!!!!

2006.10.28 *Sat
今日はジャパサメンズコネクトグループのイベントで、

なんと釣りに行ってまいりましたぁ!!!

釣りなんて日本にいたとき以来!

じつは、こう見えておれは大の釣り好き!

日本にいたときは車で朝早くにでかけてよく隣町の防波堤に行ってました!

だから、今日はなまらエキサイティッドだったぁ~(><)

ってことで、写真アップしまくります☆

20061028191948.jpg

これから繰り出す男達の会合(笑)

今日はメンズコネクトなだけに男限定!女の子は一人もいません!
このときのリーダーの祈りも自然と男くさくなってましたw
行くぜ!男どもっ!!
 
20061028192020.jpg

大海原へいざ出陣!!

といっても、ここは内海!だからと言ってなめてはいけないっ!!波にあおられ、風にあおられ結構大変なんです!
おれもこのあとボート運転しました!いや~おもしろかったぁ!

20061028192120.jpg

タイ!!!!!!!

なんと日本の高級魚タイが釣れるんです!!びっくりでしょ?でも、すべて小型。30センチ以上の魚しかもって帰れないため、リリース。まあ、内海だしね…。でも、おれたちの船だけでも軽く12,3匹釣り上げたと思う!

20061028192048.jpg

サメ!?

なんと、おれが乗っていた船の船員Tさんがサメ釣りました!!ありえねぇええええ~!!初めてあんな近くで見たよ!もちろん食いません。あ、でもフカヒレに出来たのかな?笑

20061028192140.jpg

ははぁ~笑

おれだって釣りましたよ!…めちゃめちゃちっさいけど 笑 
やっぱ釣りって楽しいっ!!!

20061028192201.jpg

20061028192220.jpg

本日の釣果!

今日は俺たちのほかに2台船を出して、これが全員の合わせた釣果!持って帰れる魚達です!なかなか珍しい魚が釣れました。上の写真は左側がブルーレザーという魚、そして右がフラットヘッドという魚。このフラットヘッド、日本では高級魚の部類に入るらしいが、ここオーストラリアではファーストフードのフィッシュ&チップスに使われる安魚らしい 笑 不思議だね~!!そして、下の写真は日本でもおなじみアジです!

20061028192252.jpg

記念撮影!

みんな4時間にわたる釣りから帰り、ここで記念撮影!いい顔してるよ!海の男達!なんか、変な人もいるけど気にしないでくださいw

20061028192311.jpg

さすぃみ~!!!!!☆☆☆

最後のお楽しみ!!食べちゃいました!
アジの刺身!まさに新鮮そのもの!こりこりした食感たまらんとです!!最高でした。
いや~日本のすしが食いてぇええええ~!!


まあ、こんな感じでした!
日焼け止めを塗り忘れたことが唯一の後悔…。
気温自体は低くて寒いくらいだったのに目の下とでこが真っ赤です。
恐るべしオーストラリアの紫外線!

あ、明日からデイライトセービングといって、サマータイムになり1時間時間が早まります!!
明日はジャパサです。
さて、何人のジャパサのメンバーが遅刻してくるでしょうか?笑


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>ゆっぺ
釣りは面白いよ~!オーストラリアだといろいろな発見があるから、なお面白い!

>ひろみおばちゃん
今度は大物釣りますよ!笑 
2006/10/30(月) 13:29:04 | URL | つばさ #- [Edit
ブログ楽しみにみてますよ。翼なりに有意義に考えながら学生生活を送っていることをこのブログを見て感じます。イヤーこの釣りを見て翼が厚岸で釣った小さいかれいの魚を思い出します。やっぱり翼は魚に釣られているんだ。翼の釣ったさかなみーんなめんこいのばっかりだったような記憶ですが次回大物をつりあげてけれー。楽しみにしてます。
2006/10/30(月) 10:32:54 | URL | ひろみおばちゃんでした #- [Edit
久々コメントだぁ~☆
自然の恵を堪能って感じやねぇ!自分で釣った魚っておいしいってよく言うけど、見てても新鮮さが伝わってくるゎ(食いしん坊です、はい。笑
釣り楽しそうー♪いいなぁ~
2006/10/29(日) 23:58:45 | URL | ゆっぺ #- [Edit
?さんへ

それは申しわけありませんでした!笑 でも、お言葉ですが、そこまで短いブログじゃないと思うんですが??ちなみに携帯からだとうまく見れないそうですよ。でも、もし冷やかし目当てならコメント残してもらわなくて結構です。すいません。
2006/10/29(日) 20:48:53 | URL | つばさ #- [Edit
たったこれだけのブログ??短かすぎ(・_・)エッ......?
2006/10/28(土) 23:50:29 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
