
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

いい一日!!

2006.07.22 *Sat
今日は、待ちに待ったCITYに行く日!

朝7時半に家を出て、今日帰るMちゃんを送るべく空港へ向かった。

最寄り駅までうちのハウスメイトのおっちゃんが運転してくれて、そこからCITYまで電車に乗った。

セントラル駅というCITYの大きな駅に着いてみると、ある異変に気づいた。

『ん…!?電車動いてないじゃん!!』

なんと空港までのラインを含むほとんどがストップしていたのだ!

信じられないけど、オーストラリアではよくある話(笑)

そして、その代わりに必ずフリーのバスが走っている。

実はこっちの方が空港に行くには断然いい!!

なぜかというと、電車で行くとセントラルからの往復でさえ16ドル近くかかるからだ。

それが今日はFREE!!始めはセントラルまで見送りに行く予定だったのだが、FREEならみんなで行っちゃおう!って事で空港まで行ってきました!なんて素晴らしい 笑

チェックインを済ませ、カフェでコーヒーを飲みながらお別れまでの時間を楽しんだ。

20060723000857.jpg

カフェでのひととき。



Mちゃんを最後まで見届けた後は、腹が減ったのでみんなでCITYに戻り、とあるラーメン屋へいくことに!そこのラーメンはうまいと評判だったため、一回行ってみたかったんだけど結局のびのびでやっと今日行くことができた!

うん!うわさ通りうまいっ!久しぶりにうまいラーメンを食べて最高に幸せ♪でした!

腹も満たされたところで、次はショッピングを開始!いろいろな店をまわり歩いた。と、その時!
20060723000922.jpg

なんと、アメリカに向けてのデモ行進が始まったのだ!たくさんの人たちがメインストリートを歩いていった。そして、戦争反対を訴えていた。

それを通り過ぎて日本食のものが売ってる店へ!
思わず納豆を衝動買いしてしまいました(笑)日本人必須です!

このあと、Kちゃんと別れ、俺たちは髪を切りに向かった!
そして、髪がすっきりした後は、友達の引越しを手伝うためにその人の家に向かった。
が、ここで問題発生!電話でNAVIをしてくれた人となかなかうまくかみ合わず、普通に歩けば20分でいけるところを、2時間以上かけて歩いた…。着いたときの切なさはこの上ない(笑)

そのあとはヒルズに帰り友達と一緒に夕食!しかもなぜか分からないが今日の夕食会の名前は“翼の寂しさを癒す会”…なんで??
20060723001736.jpg

でもまあ癒されました!
20060723001805.jpg

今日は、中身の詰まったハードな一日だったけど、めちゃくちゃ面白かった!神様この日をありがとう!!って感じだね。
またパソコンと本と英語とにらめっこの日々が始まる!今日はいい息抜きになりました!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>真
うるせーよ!わりぃかよ!太ったよ!
グロよかったなぁ!おれも出たかったわ。今務んとこ泊まってるんだろ?ってかもう家に帰ったのか?わかんねーけど。服ありがとな!楽しみにしてるわ!

>務
なかなか頑張ってるだろ!毎日更新してるよ!真が世話になったね!なんか一緒におれの服買いに行ってくれてありがとな!楽しみにしてるよ!
2006/07/23(日) 21:17:16 | URL | つばさ #- [Edit
太ったんじゃない???(笑) グロ楽しかったー!TAKAちゃんともたくさん話せた!今度会える日楽しみにしてまーす!
2006/07/23(日) 20:16:00 | URL | 真 #- [Edit
最近マメに更新して写真までアップしていい感じじゃん! ツバサの日々の出来事知れてうれしいです。これからもガンバ! 今日真と服ツバサの買いに行ったよ。楽しみに待っててくれ。 PS グロ、カナン最高でした。
2006/07/23(日) 20:15:05 | URL | ツトム #3UG7ZRW. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
