スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

Hillsong Men's conference!! day 1

2006.11.10 *Fri
久しぶりの更新です!

今週一週間はおれにとって神様との関係がすごい充実した一週間でした!

友達を通してクラスを通して、神様をたくさん体験しました。

祈りながら泣きました。4日間くらい連続で。

わからないけど、涙が止まらなくなかった。

神様がおれにはらってくれた犠牲のでかさに圧倒されて。

今は何か古い皮が破れたように、神様に対する期待が心にいっぱいです。

今まで体験したことのない感じ。

感情からの一時的なもんじゃない。

きっとこれからずっとこうだろうっていう確信がある。

そして、何より大胆さと自信がつきました。

友達に神様のことをもっと情熱を持って話せるようになり、

ホントに心の底から何かが新しくなりました。

『翼君はまだ心が殻で覆われてる部分があって、

その殻からが破れたらもっとすごい神様の祝福があるよ。』

と日本にいたときいろいろな人に言われたのを思い出しました。

でもそその時は、自分ではそれがどんな意味なのかわからなった。

でも、今わかった!

こうなったら止まりません。

神様を身を持って体験したからには、語ります。

誰であっても話します。

自信を持って神はイエスしかいないとはっきり言います。

今までこんな風に思ったことないと思う。

聖書に書いてある、弟子の上に起こったことが自分にも起こってることにびっくり!!

神は生きてますよ~!!みなさん!!

ちなみに今日はヒルソングメンズカンファレンスでした!

3500人超満員の会場!!

しかも、全員男!!

すごすぎ!!くさい!!w


IMGP2905mini.jpg


でも、それを抜かせばすごいすばらしい集会でした!

男の集まりなのでプリーチャーも気を使わないw

がつがつ言います!!

ケイシー・トリートというオーストラリア人のパスターが話をしたんだけど、爆笑でしたw

面白すぎ!

内容は今度ゆっくり書きますね!

じゃあ、明日も朝早いので!

スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>のぞみ
男はハンパなかったよ!!いい意味でも、悪い意味でもw でも、なんだろ。。男だけで賛美するのってあんあい力強いもんなんだね。感動した!神様の祝福は男の上にありますw

>まほ
ブログにまで遊びに来てくれて、ありがと!そうーなのさ、ブログやってるんだ。そうだね、おれは今すごい幸せだと思うよw
2006/11/11(土) 20:39:05 | URL | つばさ #- [Edit
うわ~メンズカンファレンスきになるわ~!!
でも昨日のウーメンナイトも負けじとすごかった!Cityは人が入れないくらいの女性が集結したよ。こちらはいいカオリ(笑)また新しい日本人に奇蹟的に出会ったしね☆わぉ でしょ。超オーサム。しまってた蛇口が一気に開いたかのように奇蹟がとまらない…
2006/11/11(土) 12:13:31 | URL | nozomi #- [Edit
初めてブログみたぁ!
へぇ!!ブログやってたんだねっ。
しらなかったぁ!!殻がやぶれて本当によかったねっ!!
あと・・・・送ってきてくれたやつ聞いてるよ!!
いい歌詞だし、神様のあたたかさも感じるし、・・・
なによりもつばさ今幸せそう!!って感じた☆
がんばってねっ!いのってます!
いいことあったら報告日記まってます!
2006/11/11(土) 10:10:27 | URL | maho #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。