スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

おくらばせながら…

2006.12.10 *Sun
ただ今、日本に帰国して一週間たちました!

なんか時間が過ぎるのがやたらと早い…。

今日まで更新しないでずるずると…見てくれた方々、本当にすいません!

今、日本でも神様からすごいいい経験をさせてもらってます!

ちょっとこれまでをざっと振り返りますね!


12月2日、日本時間の夜9時。

パプ○ニューギ○ア航空という未知の航空会社での旅にもかかわらず、なんとか無事に日本に到着しました!

20061211010713.jpg

空からの一枚

出発が予定時刻よりも一時間近く遅れたため、到着時刻も遅くなりました!

ホント出だしから、やってくれましたww

でも、この航空会社すごい面白かった!!

ポートモレスビーという空港で乗換えなのだが、これがインターナショナルのくせにおれの地元の空港と同じくらい小さい!!

しかも乗り換えの後、お客は90%日本人でしたw

機内アナウンスも英語のあとに日本語ペラペラのパプ○ニューギ○ア人のおっちゃんが必ず通訳するw

これがまたウケたw

そんなこんなで楽しい旅を終え、日曜は横浜の友達の教会で午前中礼拝に出席し、

夕方はジーザス・ライフハウス・チャーチという今東京でかなり熱い教会に足を運んだ。

ヒルソングのよさ、そこに日本のよさが加わったすばらしい教会だった。

しかも、今の時代にめずらしく若い人がとにかく多い!!

ホント楽しかったぁ~!!

JLHのみんな!そのときはお世話になりました!


12月4日。

横浜での2泊を終え、久々の地元に帰ってきました!

空港のゲートをくぐり、あまりの寒さにびびりましたよw

ちなみに今の釧路は“雪原”って感じです!!

20061211010751.jpg

家の前の公園

20061211010822.jpg

母教会です!

20061211010845.jpg

教会の駐車場の雪かきをがんばる、かわいい従兄弟のゆり♪

それから一週間。

ばあちゃん達に顔を見せにいったり、服買ったり、うまいもの食いまくってきたりしてますw

で、一言!

日本のコンビニはやっぱ便利ですね!!


そして、バイト探しもしました。でも、まだ今の時点では無職ですw

帰りのチケット代を稼がなきゃなんないので結構必死ですが…汗


こんな感じで毎日頑張ってます!

日本での生活はオーストラリアでの生活に比べて気持ち的にチャレンジがあるけど、やっぱ日本が好きですわw


まあ帰ってきて一週間もたったし、ある程度落ち着いたのでこれからはちょくちょく更新していきます!

今後ともこのブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。