スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

チャレンジ

2006.12.11 *Mon
ふぅ~っと。

今日はなんか気分的に落ち込んじゃってましたw

今まで日本に帰ってきてからずっと探してきたバイト…

が、どこに面接に行ってもことごとく不採用…

今日もまた一つ落ちた。

神様、なんで??って50回くらい思った。

仕事はたくさんある。

なんでここまでうまくいかないのかわかんない。

ついでに頭痛もはじまるし…。

昼間はとくに何もすることなく脱力感でいっぱいだった。


そんな時、ある友達からのメールを見た。

-バイトだけがすべてなワケじゃない。もしかしたら、つばさくんは他に今やらなきゃならないことがあるのかもね。-

…はっとさせられた。

おれは何しに日本に帰ってきたんだ?

おれの目的はバイトすることか?

いや、違う。

もっと、でかい何かをするために帰ってきた。

アルバイトは2番目のはずだった。

このメールを見て自分の中でバイト探しが知らないうちに一番になってることに気づいた。

神様がどう思ってるのか、それが一番大事なことなのにね!


まあ、そんなこんなで精神的に疲た体をリラックスさせるべく

夜、一人で温泉行ってきました!!

2時間くらいいたかなw

おやじなみっしょ?

そこで、おれのことをこそこそ話してる男5人組みに会ったww

『あいつ、川植ってやつじゃん?』

『オーストラリア行ってたんじゃなかった?』

『ひとりで温泉くるんだなw』

って全部聞こえてますから!

まあ、おれって顔が広いんだと自覚ww

当のおれはと言うと彼らのことは全く知りませんw


露天につかりながら、空を見て思った。

なんて小さいことでおれは悩んでんだ?

もっと心に余裕持とうよ!

神様にゆだねちゃえばいいじゃない!って。

で、祈った。

そしたら心の中でなんかが吹っ切れた気がした。

神様は全部知ってる。

おれに金が必要なことも。

そして一番ベストなことも。

やっぱ、おれには神様しかいない♪

もうこの人なしにいきていけません!

どんな友達に話すよりも心がすっきりする!


だから、これからはもう見失わないようにしなきゃな☆
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 09:53:39 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。