スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

まじっすか!?

2006.12.13 *Wed
2日ほど前、バイトもこれから始めるにあたって、親に頼み込んで日本にいる間だけおれも車の保険に入れてもらった!

やっぱ、運転できるっていい☆

行動範囲が全然違う!

雪道でも恐れることなく愛車のBbを乗り回してます!w


実は昨日、うちの教会のリーダーから電話があって、日曜の礼拝メッセージを頼まれた。

え?おれでいいの?って100回くらい思ったけどOKしちゃいました!!

まだまだ未熟なのは百も承知。

人の前に出るには、勉強が足りていないは事実ですw

でも、これも神様の計画なんだろう!!

神様に不可能はな~~~~~~~~~いっ!!!

おれの口を通してだって神様は必要な人に必要な言葉を語らせてくれるだろう!

オーストラリアにいた時から、日本にいる間にできるかぎりたくさんの人にインパクトを与えたいと祈ってきた。

で、これがその答え。

ん!?これって実はめっちゃチャンスなんじゃん!?

ってすごい思った。

もぉ~おれの口でよかったら、お好きなように使ってくださいっ!!って感じですわw

神様には逆らえませんw

バイトが見つからなくて困っていたけど、きっと神様がこのメッセージの準備のために時間を与えようとしてくれていたんだろうって今なら思う!

ちょっと頑張んなきゃね。ちょっと忙しくなりそうだ!

でも、バイトすることをあきらめたわけじゃありません!!

祈りまくってます!

祈って、また今日一つ行ってきました!

結果は一週間~10日後…って待ち長っ!!

25日から1月8日までの短期アルバイト。

まあ、それまでは日雇いやもっと短期があればやろうかなって思ってるけど。

今までは自分の力でバイト探しも頑張ろうと思ってたけど、もうギブアップしましたw

今は神様の御心だけがなるように祈ってます。

っしゃぁ、気合入れてメッセージ考えます!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いや~一箇所に立ってるのって気まずくない?w
歩き回るのは、ヒルソングではそういうスタイルだから真似してみたw
2006/12/15(金) 00:00:57 | URL | つばさ #- [Edit
すごいね~v-39
メッセージ!!
つばさっちの歌詞のようにガッツリインパクト与えちゃえばいいさぁ~v-259
そうそう、こないだの3分間のやつあるじゃん。あのDVD見てて思ったんだけど、つばさって緊張したら歩き回るの??ww
まぁ、メッセするときは一箇所に落ち着いて頑張ってv-255ww
2006/12/14(木) 11:55:46 | URL | より。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。