スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

モバイト

2006.12.21 *Thu
最近日本のアルバイト事情も便利になったもんで、登録制の派遣会社がある。

仕事が入ると連絡が入るのだが、これがまた簡単!

説明会を聞きに行き、自分の名前を登録するだけ。

そして、自分の好きな時にバイトが出来る!

この片田舎にもそんなものがあるらしく、明日説明会に行って登録してくる。

実は地元に帰ってきてからの3週間合計5つの短期アルバイトの面接に落ちた…。

ここまで来ると笑えないっすね。

そしてついに働くあてもなくなってしまったので、今回これに登録することにした。

まあ、登録だけでももっと早くやっておけばよかったんだろうけど、今さら後悔してもしょうがない!

あとは、いい仕事が入ることを祈るだけだ!

働きつつ、教会のことをやる時間や友達との時間も持てる!

もしかしたら、これが一番いい方法なのかもしれないとも思う。

バイトのことではホントいろいろ精神的に疲れたわぁ~笑

それで頭がいっぱいになって、せっかく日本にいるのに毎日が面白くなくなってしまう。

でも、いろいろ心配してくれてる方々、ありがとうございました!

神様はおれの必要を全部知ってる!

ここで信仰に立てなきゃクリスチャンじゃないね!

もう悩むのはやめて、経済的なことはゆだねますわ!


日本に帰る前だれかがおれに言った。

『日本に帰ったら、ツバサにとってすごいチャレンジがあるから、めっちゃ祈っていった方がいいよ。』

あの言葉通りになってます。

おれは今精神的に、信仰的にすごいチャレンジされています…汗

『お前はこんな状況でも神を賛美できるか?感謝できるか?』って。

今の状況は偶然ではなく、神様の意図的なことなんだなって思う。

おれにとってバイトは毎日をすごすための目的が欲しかっただけ。

でも、この状況で神様っていう存在に目をおけるかってすごいためされてます!

まあ、でも日本での残りの期間、楽しみつつ頑張りますわ!
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>ゆき
ありがとう!まさにその通り!ここで神様に信頼できなかったら、クリスチャンじゃね~よ!?って感じで頑張るよ!

>オレ!
お前のせいだぁ~~~~~!!とは言えない 笑
まあ、今が試練のときだろ!燃えるぜよ!
2006/12/26(火) 00:12:38 | URL | つばさ #- [Edit
こんにちは、つばささん。わたしも大阪から東京に引っ越したときは、ここはなんちゅうとこやねんってつっこみいれたくなるほど自分がめちゃめちゃ霊的に弱まっていくのがわかった。誘惑も多いし、お祈りはなんだかできないし。今のつばささんとちょっと似てたかも。でもいまではなれちゃった(笑)むしろ、たぶん以前よりも神さまに信頼することができるようになった気がする。きっと今はつばささんの信仰お強める強化月間なんだね。この日本で信仰が固まったら、どこいっても大丈夫だよ。だからめちゃめちゃお祈りしまくって、神さまに信頼して、信仰の上に固くたってやろうじゃないの!
では元気で!いいバイトみつかるといいね!応援してまっす(^^)
2006/12/23(土) 01:19:38 | URL | ゆき #- [Edit
はっはは~そんな言葉を言ったのはだれだろうね(笑)いいぞいいぞ~もっと燃やされろ(笑)

オレもNZから帰ってきた全く仕事がありませんね(^^;)まあそんななかでも、いつも「神のなさることはと時にかなって全て美しい」、と御言葉を思い浮かべては退屈な生活を送ってますよ。まあ結構いっぱい本を読めるからいいかな。

あ!動物園のバイトあるからやろっかな~(笑)

そんじゃまたたまに訪問するや!!!!

日本の生活を楽しんでくださいな♪

PS:こっちは暑くてヤバイな(><)
2006/12/22(金) 15:36:28 | URL | オレ! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
