
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あ はっぴ~ にゅ~ いや~

2007.01.01 *Mon
みなさん!明けましておめでとうございます!

今年もこのブログをよろしくお願いします!笑


ってことでいよいよ2007年始まりましたね!

今年はどんな年になるんだろか…。

期待と不安が入り混じってるけど、神様に期待していこう!


昨日はというとばあちゃんの家にお泊り+日本ならではのうまいものをいろいろ食いました↓

20070104125150.jpg


20070104133158.jpg


20070104125220.jpg


さらに年越しそばも食べて感無量♪

いい年末でした!


そして、今日は朝少し早起きをして教会へ!

が…行ったもののあまりの寒さに、ストーブの前にへばりついていると、二酸化炭素中毒かわからないけど頭が痛くなって祈りどころじゃなかったし 笑

せっかく早起きしたのにありえないね~笑

で、帰ってきて耐えられず爆睡…。

なんかすがすがしくない正月の朝だったなぁw
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>よしと
まだまだ余裕だぜぇ!!でも体脂肪率が激変してたことにショックだったけど 笑

>ツトム
だな!一酸化炭素中毒!そう!それが言いたかった 笑 いいだろ~w でも、ツトムが帰ってくるときは立場逆転だな!カンファレンスで会えるの楽しみにしてるぞ!
2007/01/05(金) 12:23:42 | URL | つばさ #- [Edit
うわ!見せてくれるなぁ、おい。
うらやましいなぁ。
おれも夏帰ったとき自慢しまくってやるから覚えてろよ!
あと、、、一酸化炭素中毒だろ!
2007/01/05(金) 06:09:44 | URL | ツトム #3UG7ZRW. [Edit
あぁぁ、つばさが太っていく・・・。
2007/01/04(木) 23:46:11 | URL | よしと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
