スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

in 札幌 一日目!!

2007.01.13 *Sat
バスに揺られること6時間。

23時30分に釧路を出発し、6時30分に札幌到着!

寝れないし、ケツ痛いし…バスの旅は安いけど体力がいるね(^^;)

バスの運転手さんがカーテンを開けて『着きましたよ~』の声に起き、ふっと外を見るとめっちゃ大雪!!

初日から吹雪かよ!!と軽く突っ込みつつもテンション

友達と9時に待ち合わせしていたから、それまで時間を潰さなきゃいけなかったので朝飯を食い、

それでも暇だったので英語の耳ならしがてらメッセージを2つくらい聞いた。

駅で一人MDウォークマンを片手に座り込んでね!!

なんてスピリチュアルな朝だろう!笑


ここで友達と合流。

まだ、買い物するにも早いって事で朝飯を食うことに。

色々話した。

信仰のこと、恋愛のこと、友達のこと、今の悩みのこと、将来のこと…などなど。

やっぱクリスチャン同士、積もる話は山ほどある。


話もほどほどにし、次は本目的のショッピングへ!

歩きました!まわりました!

で、合計3点のお買い上げ!!

札幌はおしゃれな店がたくさんあって買い物するのも面白いね!


昼過ぎに友達と別れ、それから一人でまたぷらぷら札幌をさまよって、今夜泊めてもらう友達の家へ!

うまい晩飯をご馳走になり、最近流行ってる洋ドラマ、プリ○ン・ブレ○クを友達の父さんと一緒に鑑賞!

その後に中国映画を1本!

なかなかテレビに釘付けな夜だったなw

バスの中であんまり寝れなかったせいか、今日はめっちゃ疲れた…。

でも楽しい一日でした!
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おーーーほんとうに楽しかったねーーー♪
ラーメンごち!!!!(*^_^*)

やっぱつばさの話きけてうれしかったわー!!!!

色々勉強になりましたぁー!!

また今度かたろうねっ!
2007/01/17(水) 19:20:40 | URL | まほ #cAr/O92w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。