スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

in 札幌 3日目

2007.01.15 *Mon
今日はin札幌最終日だ。

夜の11時15分のバスで釧路に向かう。

と言っても朝から何もすることがなかった 笑

誰かと遊ぼうと思ってたけど、結局みんな仕事やら何やらで捕まらずじまい…。

朝起きて、帰る身支度をした。

そして昼過ぎにあまりにも暇だったので札幌に来た目的の一つを遂行すべく出かけた。

それはてつやのラーメンを食うこと!!

てつやは札幌でも有名なラーメンのチェーン店。

味はベスト☆☆☆☆☆

札幌に来たときは必ず一回はてつやに行く 笑

こう見えておれはかなりのラーメン馬鹿です。

しかも泊めてもらってる教会から歩いて20分くらいのところにあるのだ!

行かないわけにはいかないっしょ!!


ここに行く途中、靴屋を発見。

そして、前から目をつけていたメーカーの靴が釧路よりも種類豊富においてあったもんで、ここで一足購入♪

そして、てつやへ。

いつも通り味噌ラーメンを頼み、必ずスープからいただく。

これこだわりね!笑

うまかったぁ!!

釧路に支店出してくれないかなぁ~笑


そのあとは家に帰って本を読み始めた。

で、止まらなくなった…。

釧路の教会でたまたま見つけた、マレの“本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!”っていう本!

まあ、内容は女の子のために書かれてるんだけど、男が読んでも共感できるところ多々!

ほぼ完読しちゃいました!

持ってきてよかったぁ~♪


で、その後は牧師夫妻と一緒に食事!

この2人はおれが日本で尊敬するパスターカップルだ。

今回もいろいろ話した。

将来の相談にものってもらったり、教会のことについて話したり。

やっぱおれは日本人として、日本で神様のために働きたいと本気で思った。

進路もまだはっきりとしたことは決めていないが、これから祈っていこうと思う。

あと、勉強して何か資格を取ってみようかとも思い始めた。

今年も色々なことにチャレンジしていけたらいいな!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
