スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

知る人ぞ知るザンタレ!

2007.01.17 *Wed
みなさん、ザンタレという代物を知ってますか?

簡単にいうとから揚げに甘酸っぱいタレがかかっているもの。

釧路にはその元祖と言われている店がある。

あの釧路出身のお笑い芸人、ペナルティのワッキーもご愛用のお店!

今まで知りつつも行ったことがなかったが、ついに今日家族で行ってきた!

感想は…


噂通りっ!!


しかも、量がハンパない!まさに山盛りだ 笑

はじめは多いかと思ったけど、結構ペロッといけた。

これぞ元祖 笑

みんなも釧路に来た際はぜひお試しあれ!!


前の日記でも紹介したが、ここでももう一回宣伝しておこう!!

なんてったってあまりにもすげぇから!!!

今、日本のユース界を引っ張っていると言っても過言ではない北海道のGROWING UP。

最近はその活動範囲を沖縄や関西にまで広げ、まさに全国的に活躍中!!

このグロから待望の4thアルバム “魂歌-TAMAUTA-”が今月28日にリリースされる!

その名の通り、一人ひとりが全身全霊をもって神様を熱く賛美した一枚!

そして、とにかく日本にこだわった一枚!

日本のワーシップに旋風を巻き起こすこと間違いないでしょう!

さらに、CDのクウォリティもバンドのレベルも前回アルバムに比べ格段にレベルアップしている!

絶対必聴ですっ!!

詳しくはGROWING UP ホームページで!

http://www.geocities.jp/growingupjj/newpage2.htm

リリース後はリバイバル新聞にも掲載され、そこを通しても売られる予定らしいです。


そして、もう一つ!!

このグロと沖縄のFTIそして、関西のユースミニストリーを中心に企画が進められている大型ユースカンファレンスが9月に大坂で行われることが決定した!!

必ず日本のクリスチャン・ユース界に多大なインパクトを与えるだろうこの集会!

詳しいことはグローイング・アップのホームページで随時報告されていくと思います!

日本にいる人はちょっと小遣いをはたいて絶対参加しよう!!

人生変わるよ!!

おれはオーストラリアだから、残念ながら参加できないけど…。

でも影から成功を祈ってます!

っしゃぁ、なんか燃えてきた!
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いや~待ちきれないよ「魂歌」!
ジャパン・リバイバル・ジェネレー ションのこともリバイバル新聞で見たよ☆実行委員長タカちゃんだってねw
とうとう日本のユースが教派を超えて一つになるね!
関東も早く混ざんなきゃなー

南○酊 ばんざい☆笑


 





2007/01/18(木) 21:48:04 | URL | のぞみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。